デザインと開発のお手伝いをさせていただいている三条市 野崎製作所様のプロダクト[ GRAVIMORPH -グラビモルフ- ]のブランドサイトが完成いたしました。もちろんサイトについてもデザイン・ディレクション等でお手伝いさせていただいております。

サイト内でもご案内していますが、8月にアメリカ NYで開催された見本市「NY NOW summer 2019」でdestination:newという賞を受賞することができました。私達のコンセプトが遠く離れたNYでも認めていただいた証です。
元々この製品は国境を越えるのにハードルが少ないと思っていましたし、それを見据えてブランディングしていましたので、賞という一つの成果にはホッとすると同時にこの方向性で間違いないと確信が持てる結果となりました。

そして是非観ていただきたのがPRODUCTページのプロモーションムービーです!
短いですがGRAVIMORPHの重力による味わい深い動きや音、世界観を感じられる仕上がりになっています。

10月には「燕三条 工場の祭典」もありますし、大勢の方に見ていただく機会もあると思うのでGRAVIMORPHの今後の動きに是非ご期待ください!

https://ja.gravimorph.com

GRAVIMORPH グラビモルフ webデザイン